CATEGORIES
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Lammy made

Welcome to "Sora-Sora" and handmade shop "Lammy made".
I'm glad to see you!! I hope you enjoy our homepage.
のHPへ
ポーチュラカのブログへ


| - | | - | - |
掲載誌のお知らせ

今月2月7日に発売されたコットンフレンド春号で、
ブラザーさんのお仕事をさせていただきました。
入園入学用のワンポイント刺繍。
ワンポイント・・それも子ども目線で・・というのがとてもとても難しくて
今回は本当に頭が痛かったです。
・・・で、出来上がったのは・・・
男の子は、ちょこっとレトロでシンプルな刺繍。
女の子は、外国のおしゃまな女の子のイメージで・・・

来月、3月7日にブティック社さんで
cotton friend x brother x Lammymadeのワークショップを開催します。
ワンポイント刺繍を施した、ちいさな巾着とハンカチを作ります。
ブラザーさんからはミシンのアドバイス、
コットンフレンドさんからは、撮影の裏話などが聞けるかも・・・♪
みんなでワイワイ楽しくミシンワークxおしゃべりしましょう♪
ただ今、募集中です♪
詳細は、Cotton friend 春号をご覧くださいね。


| 掲載雑誌 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
Come home!

本日発売のCome home!にポーチュラカ少しだけ載せて頂いています♪

でも実はまだ見ていないのですー!(見本誌届きましたぁ〜♪)
もうご覧になった方いるかなぁ。

航太を荷台に乗せ、池の端を走っている危なっかしい私も
小さく写っています 。笑
そう、あのリメイク自転車で・・・苦笑

12月の小春日和の一日・・・とても穏やかな雰囲気で撮影してくださいました。
でも当日の朝まで大掃除!!!
普段からきれいにしてればいいのに・・・毎回思うのですが・・・。

ぜひぜひ!本屋さんに行ったら見てみてくださいね♪

ポーチュラカのブログの方でも紹介しています♪

| 掲載雑誌 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |