CATEGORIES
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Lammy made

Welcome to "Sora-Sora" and handmade shop "Lammy made".
I'm glad to see you!! I hope you enjoy our homepage.
のHPへ
ポーチュラカのブログへ


| - | | - | - |
ポーチュラカ女子旅部


あるくあるく・・・
またまた、ウォーキングネタですみません。汗
今日で、2週間ほど続いています。
私にとってはとても珍しいこと。
でもなんだかやっぱり飽きてきた。苦笑
コースを変えたり音楽を変えたりして変化つけなくちゃ。
一応痩せるより締めようというコンセプトで太ももとお尻の脂肪を筋肉に変えたい。
先日は張り切って一時間半歩いたら、次の日しんどくて歩けなくなった。
無理はいけない・・。

今日は、安房グリーンラインを歩きました。
11月末頃にポーチュラカ女子旅部で小松寺で行われるもみじ祭りが開催されるとき、みんなで歩こうとたくらんでいるので
自分が歩けないと話にならない・・と歩いてみましたが・・なかなかハードでした。
行きはよいよい帰りはこわい・・
帰りはちょっとくじけそうになりましたが、樹海(私はそう呼んでいる)が見えてすがすがしい気持ちのいい山道ですよ。
往復約8km 12.000歩 ゆっくり歩いたので往復約2時間弱かかりました。

みんなでお弁当を持っておしゃべりしながら歩くと楽しいだろうなぁーなんて想像しながら・・
それまでに、体力つけておかなくちゃ。
ポーチュラカ女子旅部に入部希望の方は、少しずつ体鍛え始めてくださいねぇー。

"ポーチュラカ女子旅部"(提案)

ポーチュラカ fumiが企画する小さな旅を楽しむ集団。
企画、催行は、ポーチュラカが中心になって行いますが、あくまでも個人の意志での参加。
fumiも、参加者の1人として楽しむ予定です。
ケガやトラブルその他もろもろ・・すべて参加者個人の責任。
年4回ほど活動予定。
活動範囲:関東中心。
登録制で入部していただくと旅の予定のメールが届きます。
基本は、女子のみ。
子どもやファミリーで参加できる企画も考える予定。


・・・なーんて♪実現するかなぁー。
ただいま、入部希望者Portulacaブログにて募集中!

| ポーチュラカ女子旅部 | 22:07 | comments(1) | - |