CATEGORIES
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Lammy made

Welcome to "Sora-Sora" and handmade shop "Lammy made".
I'm glad to see you!! I hope you enjoy our homepage.
のHPへ
ポーチュラカのブログへ
<< JUNK STYLE | main | 久しぶりの手作り >>


| - | | - | - |
あたらしい家族

我が家へやってきたあたらしい家族。
生後2ヶ月のトイプードルの男の子の赤ちゃん。
名前は、トーイ。
あだ名は、トィトィ。
村上家のすべての時間を奪ってしまう、時間泥棒です。
かわいくてほかの事は、何も手につきません。

困りました・・・

当分の間、ワンちゃんネタが多くなると思いますが、お許しください。汗


ヨロシクネ♪
| ワンちゃんネタ | 14:55 | comments(2) | - |
| - | 14:55 | - | - |
fちゃん
たまりませんねぇ・・可愛すぎるワンちゃん♪
モコモコのキグルミ?
ハートをわしづかみ・・見上げる幼子らしい瞳。
まっ黒なお鼻・・への字の口元・・後足が、妙におぼつかない風でかわゆ〜い。
誰でも、一目でトリコになってしまいますわぁ(笑)
| m | 2014/06/30 9:51 AM |
mamさん

お久しぶりです!
メールメール・・と思いながらなかなか出来ないでいます。
先日はありがとうございました。

トーイちゃんはやく大阪に連れて帰りたいです。
もう、我が家の生きるぬいぐるみ状態。笑
かわいくてもう子供たちチュッチュカ、チュッチュカ大変です。
| fumi | 2014/08/23 5:54 PM |