CATEGORIES
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Lammy made

Welcome to "Sora-Sora" and handmade shop "Lammy made".
I'm glad to see you!! I hope you enjoy our homepage.
のHPへ
ポーチュラカのブログへ
<< サンプルブローチ自分用 | main | 今週日曜日は手創り市 >>


| - | | - | - |
Portulaca webにてブローチ販売開始

  "  Owly.  世界でひとつのブローチ展 "
Portulaca web shop にて 販売開始しました。
Owly.(オウリー)はなんとなくつけた名前ですが、アクセサリー類は、この名前で行こうかなぁ。
Owly.のブローチ。ちょっとワイルドだけど、どこかに大人かわいいをちりばめた
そんなブローチです。
オンリーワンのブローチ、お気に入りが見つかることを願っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年が始まりました。
昨年は、私たち家族にとってとても悲しい一年でした。
手作りもなかなかする気になれず、ずっと針を持たない、ミシンを踏まない日々。
いろんなこと、悩みました。

今年は、封印していた手作りも、そしてその他のいろんなこともがんばる一年にしたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

早速、1月に素敵なイベントに参加します。
もう、あまり時間がないのでがんばって作らなくては・・・
そのイベントとは・・・



雑司ヶ谷 手創り市 ←click!
ずっと参加してみたいと思っていた手創り市。
今回、大鳥神社で行われる企画展が最近の作品にぴったりだったので勇気を出して応募しました。


雑司ヶ谷手創り市 大鳥神社 "ふゆのかけら"
 

2015.1.18.sun 9:00〜16:00

※Lammy madeが参加するのは、大鳥神社のほうになります。ブースNo.22
今回参加するのは、企画展のほうなので、今回はブローチやピアスなどの身につけるものでの出展になります。


手創り市、遊びにも行ったことがないのでドキドキ・・・
寒いけど楽しい一日になりそうです。
お近くの方はぜひ!遊びに来てくださいね。

2015年1月 / 冬のもよおし

【 ふ ゆ の か け ら 】

2015年第1弾企画は冬の催しから。

大鳥神社会場全体を「かけら」をイメージしたさまざまな作品で彩ります。

タイトル:ふ ゆ の か け ら

会場  :大鳥神社会場

会期  :2015年1月18日 (雨天順延 2月開催日)


Lammy madeはブースNo.22 で出展しています。
鬼子母神から歩いてきて受付を通ってそのそばみたいです。

今日、出展者一覧を見たら・・・なんと!!ポーチュラカでお世話になっているfuji galleryさんの名前が!!! きゃーー!同じイベントに出られるなんて感動です。fuyumiさーーん会えるの楽しみにしていますよぉー。

今年最初の、Lammy madeでの初仕事。
わぁー、一人で車で東京行けるかなぁー。笑
なんだかドキドキワクワクです♪
がんばりまーす!!

 
| Hand made | 23:15 | comments(4) | - |
| - | 23:15 | - | - |
行くよ!!
| あじゅき | 2015/01/08 11:21 AM |
こんにちは。
ビックリしました!
ご一緒できるとは。。!
お会いできるのを楽しみにしています。
宜しくお願いします♪
| fuji-gallery | 2015/01/09 5:59 PM |
あじゅちゃん!

よろしくお願いします!!!!
| fumi | 2015/01/13 8:46 PM |
fuyumiさん

手創り市常連さんのfuyumiさん・・
色々と教えてほしいことたくさんです。
でもきっとお忙しいと思うので今回は自分で調べて行きまーす!
ドキドキ・・・

いつものPortulaca店主とは違う顔・・笑ってやってくださいね。笑

では、お会いできること楽しみにしています!
| fumi | 2015/01/13 8:48 PM |