CATEGORIES
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Lammy made

Welcome to "Sora-Sora" and handmade shop "Lammy made".
I'm glad to see you!! I hope you enjoy our homepage.
のHPへ
ポーチュラカのブログへ
<< 好きな布 | main | 手作りの悩み。 >>


| - | | - | - |
おひさしぶりです。

今朝、ふとトイレでつけたキャンドルがタイルに映ってきれいだな・・
と思った瞬間、「そうだブログに載せよう。」と思い立ち、
久しぶりにカメラ片手に写真を撮りました。
日々ブログを更新していた頃は、何かしらネタを探し、ブログのために写真を撮り・・書く。
それが楽しかったのだけど、一度ブログから離れてしまうと、本当にカメラを構えなくなってしまって・・・


日々自分探しの旅は未だに続いていて、ずぅーっとモヤモヤは抜けません。
でも毎日は過ぎていく・・・
こんなもんですねー。


植物たちは元気に育ってますよー。
そして子どもたちも・・・笑
そらは、受験生ですがまだまだ部活が忙しく、練習に明け暮れる日々です。
昨日は、最後のコンサートで彼女のホルンのソロなんかも聞けたりしてうれしかったなぁ。
本当に部活が楽しいみたいで、そんな好きなものに出会えてよかったな・・と思います。

航太は、サッカーに夢中・・といいたいところですが、今は宿題と戦っています。
夏休みもあとわずか・・・
最後に何かもうひとつ思い出作ってあげたいなぁ。

手作りのほうは、まだまだ火がついていませんが、12月までは、Portulacaのほうで作家さんの企画展の開催が詰まっているので楽しみです。
自分自身も、涼しくなったらイベント参加したいな・・・
お店と手作りの両立、なかなか・・・ですが、クリスマスに向けてがんばろう!

・・・・すみません・・トイレの中の写真ばかりです。汗

※Lammymadeのメールアドレスですが、すごい数の迷惑メールやスパムに犯されていて大事なメールを見つけることが出来ません。
fumiにメールを送ってくださることありましたらPortulacaのほうのメールにいただけるとうれしいです。










 
| diary | 12:39 | comments(0) | - |
| - | 12:39 | - | - |