CATEGORIES
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Lammy made

Welcome to "Sora-Sora" and handmade shop "Lammy made".
I'm glad to see you!! I hope you enjoy our homepage.
のHPへ
ポーチュラカのブログへ
<< おひさしぶりです。 | main | はたらくはたらく・・・ >>


| - | | - | - |
手作りの悩み。

先日、久しぶりに手作り仲間と会いました。
私が考えていることズバリ彼女も考え悩んでいて、なんだかうれしかった。
みんな同じような悩みを抱えてるんだなーって・・・。
でも、まだまだこれから!
子どもたち中心の生活が終わったら、手作りもきっとまた違う段階へと進むのかもね・・

たまには、刺激をもらいに友達に会い、ステキな雑貨屋さんをめぐることも必要だな・・と思った一日でした。


もしゃもしゃリプサリス。
もう、何年の付き合いかな?
元気に育ってくれています。


母からもらったビカクシダも元気に大きくなっています。

今さらですが、形のいい子がいたので、金のなる木買っちゃいました。
本当にお金がなればいいのになぁ。笑

 
| diary | 00:24 | comments(0) | - |
| - | 00:24 | - | - |