CATEGORIES
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Lammy made

Welcome to "Sora-Sora" and handmade shop "Lammy made".
I'm glad to see you!! I hope you enjoy our homepage.
のHPへ
ポーチュラカのブログへ
<< 汗・汗・汗・・・ | main | 日々 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ありがとうございました♪

ホームクチュリエ、無事終了いたしました。
ドキドキの前日入り。
はじめましての作家さんも多くて、かなりアウェイ感漂う中、
なんとかディスプレイを終わらせ、一日目の宿へ・・・
やっと取れた宿が、歌舞伎町2丁目のど真ん中のカプセルホテル。
ドキドキキョロキョロ・・・田舎もんまる出しで、新宿を歩く歩く・・・かなり半泣き。笑
無事ついたカプセルホテルは今までの中で一番快適なカプセルホテルでした。
場所は、なかなかスリリングだけどねぇー。


そして、イベント当日。
朝からシャッターを切るも、なぜか確認してきたつもりのカメラが電池切れ・・・汗
唯一無事写っていた写真・・数枚。
お馬鹿です。

久しぶりに会う作家さんやお客さま。
色々お話が弾み・・・なんだかうれしかったです。
はじめましての作家さんやアンティークショップのオーナーさんともお話しが出来て楽しかったー。

みんないろいろなところで活躍していてすごいな・・・。

久しぶりのクチュリエ。
満喫できました。

ヴォーグ社の足立さん、色々とお世話になりありがとうございました。
誘ってくれたきみえちゃんもありがとう♪

イベントでも、前みたいな作風はもうやらないの?と何度か聞かれることがあったけれど、今は、今、自分が作りたいものを作ろうと思っています。

またいつか、かわいい子達が私の手の中から生み出せるようになったら・・・その時はまた、お披露目しますね。




 
| event | 17:51 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:51 | - | - |