CATEGORIES
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Lammy made

Welcome to "Sora-Sora" and handmade shop "Lammy made".
I'm glad to see you!! I hope you enjoy our homepage.
のHPへ
ポーチュラカのブログへ
<< ありがとうございました♪ | main | たまらないうちのベイビー >>


| - | | - | - |
日々

とってもとってもご無沙汰しています。
Lammy madeのブログ・・・

客様にもご指摘を受け、Portulacaのブログとひとつにまとめようか悩んでいます。
子どもたちもすっかり大きくなり、中学生と高校生になりました。
子どもが大きくなると日々の書くことや写真が減り・・ブログも放置状態に・・。


でも、2ヵ月後我が家にやってくる、新しい命。
きっとまた楽しい発見の日々がはじまるのかなーと少しワクワクしています。
ベビーちゃんが出来ると、きっと日々書きたいことや写真が増えてくる?
そんな期待をしている今日この頃です。

Lammy madeブログどうするかは、もう少し待っていてくださいね。
思い出したらフラッと時々覗いてください。
もし、クローズする場合は、ポーチュラカのブログのほうにも書きますのでそちらもぜひ!

 
| diary | 00:09 | comments(0) | - |
| - | 00:09 | - | - |