CATEGORIES
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Lammy made

Welcome to "Sora-Sora" and handmade shop "Lammy made".
I'm glad to see you!! I hope you enjoy our homepage.
のHPへ
ポーチュラカのブログへ
<< FOLLY COVE DESINERS | main | 木のおうち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
シャッターチャンス!

池のほとり

お店の合間にタンポポの綿毛を摘みにふらりと外へ出ると、池の土手にカモが2羽。
「ギャーーー!!シャッターチャーンス!!」と小走りでカメラを取りに家に戻る。
音を立てないように小走りで近づく・・と、向こうから自転車が・・(写真の上の方)
「うっそぉーん!!!なぜにこのタイミング・・汗」と
一日に一度くらいしか通らない近所のおばあちゃんに腹を立てる。
慌ててシャッターを切るもあまり近づけず・・・

チリンチリンー♪  バタバタバタ・・・・泣
カモ・・飛んじゃいました。
でもおかげで飛ぶ瞬間が撮れたよ。笑
今、池にはカモの親子がいっぱい。
カモの親子を見に遊びに来てね。
帰り道・・・

クローバー発見!
「あーーー探したい。」
私の悪い癖がふつふつと・・・
四つ葉のクローバーを探し始めると止まらなくなるのです。
「そうだ!お客さんにあげよう!」と目的が決まるとワクワク・・
全部で7本ほど・・
取り過ぎると幸せが薄くなりそう・・なんて思いながら
押し花にしよう〜とルンルン♪

五つ葉と四つ葉・・・
五つ葉は、あまりよくないとも言われるけれどかわいいからいいの。
古い洋書にはさみ・・押し花になるのを待ちます。
出来上がった頃に来たお客さんにプレゼントしようーっと。
幸せの四つ葉・・欲しい方がいましたら住所など書き込んでくださいねぇ♪
突然あなたのおうちにも届くかも・・・笑
・・・・・・・・・・・・

777777Hitのお客さま・・
ほんとうにごめんなさい。
まだプレゼント送れていません。
遅くなってしまっていてすみません。
きっと不安になっているだろうと申し訳ないです。
必ず送りますので今しばらくお待ちくださいね。

日本ホビーショーでワークショップやります♪
詳細は↓

| diary | 07:00 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 07:00 | - | - |
楽しみにお待ちしています♪
| ライム | 2011/05/28 10:45 PM |